40代男が婚活を成功させる秘訣!500名以上参加した婚活セミナー!

40代男が婚活を成功させる秘訣をお伝えします!500名以上参加した人気の婚活セミナーを開催します。婚活を成功させて幸せな結婚を目指す40代アラフォーの男性は体験スクールに参加してみてください。

優柔不断な男性はモテない代表!

残念な男性。。。それは《優柔不断な男性》の一言に尽きます!

これまでに合コンや飲み会を散々してきた私にとって、
初対面でも、会を重ねた飲み会においても、誰からも好意を抱かれることなく終わってしまう男性です。

なぜって、待ち合わせ場所や店を決められない、飲み会中も注文を決められないし、定員さんも呼び止められない。

そういう男性って、よく言えば人の意見を優先して聞いてあげてるのかもしれないけれど、
結局はどんな面でも他人まかせなんですよね。

まだ青かった若い私には4年付き合った彼氏がいました。
優しくて、面白くて、おしゃれなイケメンで大好きでした。

でも何をするにも優柔不断だったんです。そして、それに輪をかけてプライドが高いという面倒臭い人。

何も決めてくれないから、デートをしていてもあらゆる決断を私がしなければいけないけれど、
表向きには彼を立てるという体裁なので、女性側には相当ストレスがたまります。

結局、私の父親とも会っても優柔不断で曖昧な返事ばかりするので、
頼り甲斐がなさすぎて、この先も不安になるだけだと気付き、さっさと別れました。