40代男が婚活を成功させる秘訣!500名以上参加した婚活セミナー!

40代男が婚活を成功させる秘訣をお伝えします!500名以上参加した人気の婚活セミナーを開催します。婚活を成功させて幸せな結婚を目指す40代アラフォーの男性は体験スクールに参加してみてください。

魅力がない30代40代でも彼女いないモテない男の5つの特徴について

男性の誰もが一度は口にした事がある言葉だと思います。
彼女ができない、もしくは1度もできた事がない、そんな男性のどこに魅力が無いのか。

1.話しがつまらない
お酒が入ったりすると男性は自分の武勇伝を
話したがります。
女性はそんな話し全く興味ありません。
話しが続かないのも問題です。
何気ない日常を面白おかしく話せるようトーク力を付けるのも大切な事です。
女性が求めるのは面白い男性なんですよ。
彼女ができない男性は緊張して話せない事もあります。
1度思い切って話しかけるべきです。

2.ケチ
付き合えば割り勘でも良いです、しかしまだ付き合う所まで至ってません。
初デートは男性がお金の面でもエスコートするべきです。
仮に割り勘でも1円単位まで割ろうとするのは
止めた方がいいですね。

3.不衛生
髭の嫌いな女性は多いです。
好きな人もいますがいつでも生やせるのですから好きかどうか確認して生やしましょう
無造作な長髪も見た目が悪い。
それにフケなんかあると最低ですね。
伸ばすならしっかり手入れ、それができないなら短く切る事ですね。
長い爪はゴミが詰まりやすい。
デート前に切りましょう。
不潔な男性に抱かれたい女性はいません、マナーと思いしっかりケアしましょう。

4.ハートが弱い
自分に自信が無ければできるものもできません。
ネガティブ発言ばかりしていては相手もこんな人と居たいとは思いません。
失敗を恐れないで自信を持って女性と話しましょう。
不安なら前もって準備するのも大切ですね。

5.二次元が好き過ぎる
好きな分は良いと思おます、しかし二次元が好き過ぎるのは問題です。
二次元のキャラクターを現実の人間と比べてしまったりするともう二次元でいいやとなりかねません。
卒業しろとは思いませんが現実と二次元をしっかり区別するべきですね。


色々な理由を書きましたが自分の経験上トークは本当に大切です。
かのり上達する必要はありませんが人並みのトーク力は身につけましょう。