40代男が婚活を成功させる秘訣!500名以上参加した婚活セミナー!

40代男が婚活を成功させる秘訣をお伝えします!500名以上参加した人気の婚活セミナーを開催します。婚活を成功させて幸せな結婚を目指す40代アラフォーの男性は体験スクールに参加してみてください。

2017-01-01から1年間の記事一覧

魅力がない30代40代でも彼女いないモテない男の5つの特徴について

男性の誰もが一度は口にした事がある言葉だと思います。彼女ができない、もしくは1度もできた事がない、そんな男性のどこに魅力が無いのか。 1.話しがつまらないお酒が入ったりすると男性は自分の武勇伝を話したがります。女性はそんな話し全く興味ありませ…

40代でモテる男性は女性の方がおしゃべりになれる人

私が思うモテる男性の特徴としましては喋り上手より聞き上手です。加えてアドバイス型より同意型の人だと言えます。 まず前提として男性より女性の方がおしゃべりだということです。これは生物学において決まっています。 つまり女性との会話において、女性…

他の男性とは違うもてる男の人って?

モテる男性で真っ先に思いつくのは、私の大学時の先輩です。その人は私が知る限り三人の女性から好意を寄せられていました。しかも、軽い好意ではなく、かなり本気の好意なので、本当にモテるのだと周りが感心するほど。 特徴は、見た目や話し方は少しチャラ…

自分を客観視できない人はモテない男です

様々なことが考えられそうですが、まずひとつ理想が高すぎるのではないかといった点。 相手に求めることが多すぎたり、独自の条件設定があったりと人生における大切なお相手選びではあるのでスペックも大切かもしれませんが、そこを重視しすぎてなかなかとい…

優柔不断な男性はモテない代表!

残念な男性。。。それは《優柔不断な男性》の一言に尽きます! これまでに合コンや飲み会を散々してきた私にとって、初対面でも、会を重ねた飲み会においても、誰からも好意を抱かれることなく終わってしまう男性です。 なぜって、待ち合わせ場所や店を決め…

アラフォーでもモテる男性について

「モテる男性」は、やはり誠実な男性だと思います。軽くて話しやすいだけの男性は、軽くお付き合いするには良いでしょうが、やはりじっくりとお付き合いするには「誠実さ」が欲しいですね。仕事の上でも、プライベートでも、投げかけたことには、誠実に答え…

40代の男性で婚活がうまくいかない人

私が思う婚活がうまくいかない男性は、見た目挙動不審で消極的そうな人が多いような気がします。もちろん、顔のいい悪いなどもありますが、しっかりしていて、女性を幸せにしようという男らしい一面が見られると、顔が多少よくなくたって見てくれる女性は見…

モテる40代男性の特徴で思うこと

■今までの経験で思うモテる男性の特徴モテル男性の特徴はオシャレをしていることが、絶対条件だと思います。不潔な男性はモテルわけがありません。頭がはげていてもモテル男性はつねにオシャレを心がけているのが特徴です。他にモテル男性の特徴として話をよ…

婚活が上手くいかない40代男性って女性にモテない?

婚活が上手くいかない男性と聞くと、モテない男性と思ってしまいます。婚活が上手くいかないということは、結婚願望がありながらも、女性にモテていないということだと思います。これまで出会った女性にモテない人は会話が上手く続かない人や、一緒にいて楽…

婚活で失敗する40代の男性の特徴について

まず思うのは、神経質なのか、また何かにものすごくこだわりを持っている方なのかなと思う事です。神経質な方は細かいところまで気にしやすい人です。有名なのは過度な潔癖症です。潔癖症だと聞くだけで少し距離を置く女性は多いと思います。また女性に対し…