40代男が婚活を成功させる秘訣!500名以上参加した婚活セミナー!

40代男が婚活を成功させる秘訣をお伝えします!500名以上参加した人気の婚活セミナーを開催します。婚活を成功させて幸せな結婚を目指す40代アラフォーの男性は体験スクールに参加してみてください。

40代の男性で婚活がうまくいかない人

私が思う婚活がうまくいかない男性は、見た目挙動不審で消極的そうな人が多いような気がします。

もちろん、顔のいい悪いなどもありますが、しっかりしていて、女性を幸せにしようという男らしい一面が見られると、顔が多少よくなくたって見てくれる女性は見てくれてると思います。あと、優しければ全ていいというものではありません。

それを勘違いしている男性も多い気がします。身なりもとても大切で、清潔感がなく、適当な格好をしている人は女性はあまり寄り付かないと思います。私服のセンスはなかったとしても、最低限、大人の男性らしい格好というのを勉強して、身なりを整える必要があります。

逆にぐいぐいいきすぎる人も、上手くいかないと思います。しつこいのは好きな人はいないと思うし、適度に初対面の女性と会話し、順を追って次へと繋げる必要があります。既婚者の男性のように、落ち着いた対応が大事です。
逆にモテる男性の特徴を研究し、自分がそれに近づけるような人間を目指すといい気がします。